気晴らしに行く歌舞伎町のホストクラブ

私は夜のお仕事をしていて、お仕事が終わった後に

お店の女の子に良く歌舞伎町のホストに連れて行かされてました(笑)



歌舞伎町のホスト(ZEAD)って、ギラギラしたイメージしかなくて

最初行った時は、もうビックリでした。



確かにギラギラした感じでしたけど

1番ビックリしたのが、キャストの顔です。

正直言って、厳選されたイケメンしか居ないと思ってました

違うんですね(笑)

ある意味ホッとしました。

イケメンばっかり居ても気まずいですもんね。



でも、歌舞伎町のホストって楽しいですよ

そのお店によるかも知れませんけど

楽しい所は楽しいです。

お酒も飲めるし気晴らしになります。

イライラしている時に行ったら

相手は可哀想ですが、八つ当たりできます。

やりすぎ注意ですけど。



そういえば、ずっと思ってたけど

お店に来る女の子ってやっぱり夜のお店の子が多いなー

って当たり前みたいな感じですけどね。

たまにお昼のお仕事している人とかも居るけど。



でも夜の女の子の方が圧倒的に多いですね。

そしてめっちゃお金使ってます(笑)



指名なんぞ被ったらすごいですよー

怖い怖い(笑)

改めて女の子の怖さが分かりました。



こんな感じですけど

料金はそんなかからないし

友達とかと行ったらめっちゃ楽しいですよ。

初回で行くとほとんどのお店が安いはずなので

穴場探してみたらいいですよ。

歌舞伎町のホストは大変なお仕事だと思います。

ホストのお仕事は楽そうにも見えますが、お酒を飲まないといけないので、

とても大変だと思います。

昔、何かのテレビで見たのですが、体を壊し病院に通いながらホストをしている人もいました。

どんなお仕事も、大変だということですね。

私の場合は、お酒があまり強くないので、ホストは無理だったと思います。

でも正直ホストの世界は分かりません。

キャバ嬢がホストにはまっているイメージはあります。

普通のサラリーマンがキャバ嬢に貢いだお金を、ホストが吸い上げているのでしょうかね!?

よくわかりません。

やはりやるからには、一角千金を狙っているのでしょう。

いいマンションに住んで、いい車に乗る。まあ、最近のホストはもっと大きな野望をもっているかも知れませんね。

私が言うのもなんですが、体を大事にしてがんばってもらいたいです。

大金を得ても体を壊したら、あまり意味がないように思えます。健康な体があっての人生だと思います。

ホストは必ずしも二枚目がNO.1になれるというわけではないようです。

接客業ですから、いろんな要素が求められるんでしょうね。奥が深いです。

歌舞伎町のホストクラブ
時計の修理は↓
http://www.orologiaio2011.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>